世界の髪型美術館〜髪型の歴史〜

いままで語られてこなかった日本史と世界史の『髪型』を徹底的に解説、考察していきます!

歴史解説 You Tube始めました〜!! 縄文時代

お久しぶりです!

以前より計画しておりました、今まで書き溜めてきたブログを全て(できる限り)動画化していきます!

また一からブログを見直し、脚本にしていくのが意外と大変です…泣

内容は、ほぼブログと一緒ですが、あれから何年も経っていますので、少し編集もしています。

しかし、動画にすると『ほんとーーーう』に分かりやすい!!

このブログって一体何なんだと思わざるを得ません…

文とは…

 

とりあえず1本目上がりましたので是非ともご覧ください!

やはり最初は、縄文時代からスタートさせていただきました。

f:id:camdentown2012:20211102145955j:plain

余談ですが、最初は私自身がナレーションをやろうと思ったのですが…後に見返した時にイライラするんじゃないかという絶望的な不安に襲われ夜も寝れなくなってしまったので、プロの方にナレーションをお願い致しました!

 

めっちゃいい声で聞き取りやすいんです!是非しゃべりにも注目してあげてください!

 

もちろん動画の編集もプロにお願いしておりますので見易いと思います!

かなり雰囲気にも細部の見え方にもこだわりました!

 

胸を張って出せる動画になりましたので是非ともご覧くださいぃ!!

 

もうすでに3本目を製作しておりますので、ご期待ください!!

 

 


www.youtube.com

 

 

画像提供していただいた福井県立歴史博物館様本当にありがとうございます!!

 

www.pref.fukui.lg.jp

是非こちらも登録お願致します!!

 

Hatena Blog(メインブログ)

https://camdentown2012.hatenablog.com

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaOc9XZRjMkHKPwber6O5-Q

 

Amebaブログ

https://ameblo.jp/camdentownyoyogiuehara/

 

Note

https://note.com/hairstylemuseum

 

Twitter

https://twitter.com/hiromiya38

 

Instagram

https://www.instagram.com/hairstyle_historymuseum/