世界の髪型美術館〜髪型の歴史〜

いままで語られてこなかった日本史と世界史の『髪型』を徹底的に解説、考察していきます!

昨日買ったトンスラ

おはようございます!

すごくご無沙汰しております…

書きたいことが山のようにあるのに書く時間がなく申し訳ないです。泣

9月は無かったことにして、心を入れ替えて書きたいと思います!

 

本日はご報告で少しなのですが、

昨日代々木上原駅からほど近い hako galleryさんでメキシコの民芸品を扱うお店さんがポップアップで出店しておりましたので潜入させて頂きました!

hakogallery.jp

 

民芸品に弱い私としましては、ヨダレをだらだら流しながら見させて頂きました。

そして思わず買ったのがこちら!

 

 

はい!トンスラです!!

おそらく有名なキリスト教の宣教師?と絵だと思われます。

明らかに会場でも、ひときわ異彩を放っておりましたね!

額縁も海外を思わせる感じの一品になっております。

トンスラハンターとしては買わないという選択肢はなかったですね…

 

是非いつもの博物館に展示しておりますのでお手にとってご覧ください!

世界の髪型美術館

 

是非こちらも登録お願致します!!

 

Hatena Blog(メインブログ)

https://camdentown2012.hatenablog.com

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCaOc9XZRjMkHKPwber6O5-Q

 

Amebaブログ

https://ameblo.jp/camdentownyoyogiuehara/

 

Note

https://note.com/hairstylemuseum

 

Twitter

https://twitter.com/hiromiya38

 

Instagram

https://www.instagram.com/hairstyle_historymuseum/

 

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000238354/blog/